Gus 3歳まで

あっという間に...

7ヶ月のGus。

small.jpg

な〜んて長い間このページを開きもしなかったのだろう。もうホントに恥ずかしい。続かないと思ってはいたけど、やっぱりその通りだった。毎日成長するGusを見ながら、「あ〜ブログ...書いてないな」っていう申し訳ない様な気持ちを引きずり...何ヶ月すぎたのだろう。

とにかく。Gusは元気に走り回ってます。二つ目のスクールも無事に卒業。...したものの、人に飛びつく癖がまだまだ治らない。気長に教えていくしかないのかな。この間なんて、よく行くアンダーソンヒルで、誰もいないから大丈夫だ、と思って自由に走らせていたら、ブリティッシュで服装正しいおばあちゃんが3匹のボーダーコリー(コリーの方ね)を連れて登場。100メートル程先に楽しそうなこの一団を発見したGus。もう、私のいうことなんて聞いちゃあいない。弾丸の様に突っ走っていって、コリーたちにさんざん吠えられて走り回って、あげくの果てに、このおばあちゃんに「スーパージャンプ」。おばあちゃん、「オーマイゴーッド!」と片手を振り上げて、バシッと一発Gusに平手をくらわしました。「夏なら気にしないけど、どろどろの足で飛びつかれるのは最悪!ちゃんと仕付けないとだめよ!」と怒られてしまった。『おばあちゃん、あんたのコリーの吠えて吠えてやまないっていうの、それもなんとかしたらどうなんよ。』とも思ったけど、とりあえず謝ってGusを引きずって立ち去りました。

人が来たら座らせる、っていうのはしつこく教えてるんだけどな。フリーになると飛び回ってるからなあ。やーれやれ。

Gus7ヶ月2

広告

コメント / Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中