Gus 3歳まで

友達

いつもの丘で、ドーベルマンのHugoと、何て種類なんだろ、白い犬、Maxにごあいさつ。

まだまだ学ばなければならないことばかりのGusだけど、通知表があったら、「友達となかよくあそべる」欄には◎をつけられる。

Gusはどんな犬とも上手に遊ぶ。わんこなら誰にでもうれしそうによっていく。大型犬であれちいさいラップドッグであれ、同じようにあいさつする。完全に無視されても、思いっきりほえられても、はしっぽを振って喜んでいる。とにかくマイペースで、相手がどうであろうとびびらないし、態度をかえることもない。ただうれしそうにしてる。

これは、素晴らしい、とおもう。

でもって、わんこと一緒に遊んでいるときは、何をしているときよりもうれしそうだ。
大きい犬が大好きで、大きければ大きい程いいらしい。
Hugoにキス。

で、Hugoと走る。

顔なじみの Jessi もやってきて、みんなであらためてごあいさつと。

本当にうれしそうだ。

広告

コメント / Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中