ボーダーテリア Gus

Gus on the Rock

雨が降る前に、Gusとの散歩。こうして平日の昼間に散歩できるのも、もうしばらくないことなので、Gusの好きな岩肌の丘に出かけた。

Gusと散歩

苔むした岩肌と、若いシダの葉の間をぴょんぴょんと走りまわる Gus。

Gusと散歩

ウレシイ、ウレシイ♪ (ほんまにウレシソウ)

Gusと散歩

私もこの時期の岩肌の丘は好きです。ただ、苔が覆っているとツルツルと滑るので要注意。

Gusと散歩

丘の上を行ったり来たりと走っているGusって、アスレチックや公園で思わずはしゃいでしまう子供たちに似ている。

Gusと散歩

雲行きが怪しくなってきたので帰りますか。

その前に、一枚。

Gusと散歩

G:みなさんことしもどうぞよろしく。えがおでげんきにいきましょー。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もどうもありがとう♪ ↑One Click、嬉しいな♪

広告

Gus on the Rock” への10件のフィードバック

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~
    きっとGus君もクリスマス&年末年始のスペシャル感を
    Papricaさんたちと一緒にいて感じていたんだろうなー。
    お正月早々の岩肌散歩、ほんとうに晴れ晴れとして
    嬉しそうね♪
    Papricaさん、相方さん、そしてGus君にとっても
    健やかで良い一年になりますように!

    ↓なんて素晴らしいの!
    手作り八橋に、年越しお蕎麦!
    2011年の大晦日にこの2つのメニューを手作りした人って
    きっと世界でPapricaさんただ一人だと思うよ。
    相方さん・・・こんな健気で家庭的なPapricaさんに
    今年はヨーグルトのメーカーのことぐらいで
    文句言わないで下さいよ!!!!!

    良いお年をね~

    1. Akiさん、明けましておめでとうございます!
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくね☆ 
      ジュリ君とレオ君の愛くるしく爽やかな笑顔には、いつも癒されています〜。
      年末の盛り上がりも、イタリアならではの(?)陽気さが伝わってきて新鮮でした♪ 
      Akiさんご一家にとって、笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように。それから、Akiさんのアーティスティックなご活躍、遠くから応援しています。

      ははは… 優しいAkiさんのお言葉を、あの頑固一徹どんに聞かせたいっ!
      まぁね、あの「ヨーグルト事件」のあと、実は別のことでイライラしていてヨーグルトにブチギレてしまったんだ、って言って謝ってきたよ。
      でも、私は二度とアクティビアは買わないよっ!

  2. 最後の写真のGusちゃん、笑っている〜。
    ワン子も笑うと思う、絶対に。

    今年が笑顔の多い年になりますように♪

    1. うんうん、わんこも笑うよね〜。絶対笑う。
      楽しくないときは、むっす〜っとした顔してるしね。
      本当、笑顔に溢れた一年にしましょうね!!

  3. はじめてコメントします。去年このページを発見して読み始めました。
    私はVancouver Island北部に住んでいる、テリア犬あり&散歩好き&料理好きです。記事を読んでいて「そうそう、そうなのよ~」と共感する事が沢山あったりしますよ(笑)。今年も楽しい記事と素敵な写真を載せてくださいね。皆にとって(勿論ワンコを含めてね)良い一年になりますように♪

    1. yukaさん!
      コメントどうもありがとう!うれしいなぁ〜☆ 
      バンクーバー島北部で、テリア+散歩+料理好き好きだなんて、これまたウレシイっ!
      北部というとどれくらい北なのでしょう?ナナイモ?もっと北? テリアはどんなテリアですか?
      あ、私は料理好きというより、料理を「実験」の感覚で試しているヒトです。つめもあまく、盛り付けは下手くそ、研究心に欠けます。が、食べるのは大好きです。
      Yukaさんもブログされているのかな。だったらまた教えてください。
      これからもどうぞよろしくおねがいしますね。素敵な一年になりますように!

      1. おはようございま~す。私はもっともっと北のキャンベルリバーです。
        ワンコは一年前にSPCAからアダプトしたMIXテリア。もう6歳なのでオヤジ年齢ですね(笑)。今日は雨は少しおさまったけどまだ風が強いです。昨日の嵐の中は散歩大変だった!家のワンコも雨風がとても苦手なんだよね・・・。私はブログしてませんので、もしよかったらメールください。アドレスってそちらから見られるのかしら・・・?システムがよくわかってない私です・・・。ハハハ:)

        1. あ、はーい。アドレスは見れますよ♪ 私のメールは、paprica.gigi(アットマーク+gmail.com)です 🙂
          キャンベルリバー?! 一度だけ通過したことがあります!何故また、キャンベルリバー?
          ビーチがあって人気のスポットですよね? へぇ〜、素敵な散歩道がありそうだ☆
          メールでもまたお話聞かせてくださいね〜

  4. はじめまして
    そしてあけましておめでとうございます

    ブログ村から飛んできました

    すてきなブログでうっとり
    わんちゃんのうれしそうな顔がたまりません

    また、遊びにきます

    1. naoriさん、コメントを残してくださって、どうもありがとうございます!
      嬉しいな〜☆
      明けましておめでとうございます。
      早速、naoriさんのブログをちらりと拝見しました♪ 大阪にお住まいなのですね〜。私も育ちは大阪です。
      今は実家は京都と大阪のボーダーラインの辺りです。
      マイペースで私事を書いてますが、これからもどうぞよろしくおねがいしますね!

コメント / Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中