ボーダーテリア Gus

Gus in Action!!!

では。いってみましょう…

ずんずんずん。ずんずんずん。と丘へ続く小道。

Gus-action

でたっ。Gus!

Gus in Action!!!

おいらが目指すは、おいしい生草。ナマクサ。ナマクサ。ナマクサ。

ナマクサ。

ナマクサ。あった。

ここはおいらのてりとりー。

お小便ショット

あらよっと。

あらあっちにも。ナマクサ。ナマクサ。

ナマクサ

てけてけてけ。

***

すんません。ネタ切れな一日だったもんで、Gusを使いました〜。あ、そうそう、昨日のレモンプディングケーキは、「2層」になってるケーキということを知りました… 半生で焼けてないと思って捨ててしまった下のレイヤーは、レモン味のカスタードだったのでした… みなさん、捨てなくていいんだよ。ちゃんと食べれます。

あ!そうだ、今日は中国では旧正月!

新年快楽☆ 恭喜发财☆ 

正式に「Year of Dragon」が訪れました!おめでた〜い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もどうもありがとう♪ ↑One Click、嬉しいな♪

広告

Gus in Action!!!” への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    GUS君は寒さにも負けずって感じですね☆
    こっち見ながらマーキングがかわいい♪
    な…生草って何を食べるんですか@@;

    1. フォレさん、こんばんわ〜。お元気ですか?
      Gusはちょっと寒いくらいの方が走りまわるのにはいいみたい。
      一応、二重の毛皮になってるので、すぐに暑くなるのです。あ、寒さはオッケーだけど、冷たい雨はノーノーですね。
      生草ね〜。えへへ。雑草の中でもするりと伸びて柔らかいのが好きな様です。そういうのを「よって」食べてるよ。

コメント / Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中