ボーダーテリア Gus · Food/食 · From Store · Uncategorized

あんずボー・デビュー

Mちゃん&Yちゃんからお土産でもらった「あんずボー」! 凍らせたよっ! 今まで聞いたことも見たこともなかった「… 続きを読む: あんずボー・デビュー

ボーダーテリア Gus

Time to Unwind

ばたばたとせわしなく物事に夢中になっていたり、時間に追われたり、スピーディなアクション映画やドラマを見たりした… 続きを読む: Time to Unwind

ボーダーテリア Gus · Gardening/庭と野菜

夕方の野菜点検時間

ずっと気持ちのいい天気が続いている。朝は涼しくて11〜12度。でもお昼ごはん時までには暖かくなり、25度くらい… 続きを読む: 夕方の野菜点検時間

ボーダーテリア Gus · Gardening/庭と野菜

日曜の庭時間

昨日は一日妙に「目まい」がした。目まいなんて大量の血を見ない限り起きない症状なので、変です。横になったりすると… 続きを読む: 日曜の庭時間

ボーダーテリア Gus

うちのガリガリくん

スカイプで妹と話していたとき、妹が「も〜、めっちゃ暑いからガリガリくんばっかり食べてるわ〜」って言ってた。 ガ… 続きを読む: うちのガリガリくん

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

Gusと私の日課

犬は「ルーティーン・アニマル(routine animal)」だっていうけれど。 Gusは、「わ」をかけてルー… 続きを読む: Gusと私の日課

ボーダーテリア Gus · Baking · Food/食

Misty Sunday

昨日は一日中、あんなにいい天気だったのに、今日は朝から霧雨が降っていた。 さわさわとした霧雨が振り続けた。 な… 続きを読む: Misty Sunday