DIY/手造り · Gardening/庭と野菜

畑のトンネルづくり

ふぅ〜。トマト用の畑のビニールトンネル、ようやく出来上がった♪ うちの畑(庭)は、夏場でも朝晩冷えるし、冷たい… 続きを読む: 畑のトンネルづくり

DIY/手造り

くっついた

One of those days… と言います。 ほら、全てがほんの少しズレている感じがする一日… 続きを読む: くっついた

DIY/手造り

絵の整理

自分の絵を人に見てもらうのは、昔から少しためらいがちです。 何気なく壁にひっかけておいて、うちに来た人に気づい… 続きを読む: 絵の整理

DIY/手造り · Gardening/庭と野菜

鹿よけ緊急対策!

またしても、やられた。 昨夜のこと。いんげん豆のほぼ半分。それも、プランターの方で元気に育っていた第一グループ… 続きを読む: 鹿よけ緊急対策!

DIY/手造り · Gardening/庭と野菜

鹿対策プロジェクト

やられた。 鹿にエンドウ豆を食べられたっ!くぅ〜っ!...めちゃくやしい。 先週の木曜の夜だったかな。Gus … 続きを読む: 鹿対策プロジェクト

DIY/手造り · Favorite/お気に入りなもの

Goodies#275: 父のトラック

今週は帰国ネタばかりでスミマセン。 でも、こうして端折ってまとめてみると、遠くにいても家族っていいなってあらた… 続きを読む: Goodies#275: 父のトラック

DIY/手造り

Goodies#242: シルバーアクセサリーのお手入れ

やろうやろうと思っていて、ずぅっとほうったらかしにしていること。たくさんあるのですが。 今日は一つ、片付けまし… 続きを読む: Goodies#242: シルバーアクセサリーのお手入れ