Exercise/エクササイズ · Health/健康

Lunch time swimming とQuick power lunch

週に最低1度、理想的には2回、元気が有り余っていたら3回、泳いでいる。1時間のランチブレイクを利用して泳ぎに行… 続きを読む: Lunch time swimming とQuick power lunch

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

Gusと私の日課

犬は「ルーティーン・アニマル(routine animal)」だっていうけれど。 Gusは、「わ」をかけてルー… 続きを読む: Gusと私の日課

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

7月らしい晴れの朝

空気はひんやりとしているけれど、快晴の朝。ビクトリアの7月らしい最高の朝。 こうでなくっちゃね♪ あんまり気持… 続きを読む: 7月らしい晴れの朝

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

Tod Inlet でプチ森林浴

今日はカナダデー。嬉しい祝日☆ お隣さんはキッズをたくさん呼んで、カナダデーガーデンパーティで盛り上がっていた… 続きを読む: Tod Inlet でプチ森林浴

Exercise/エクササイズ · Health/健康

冷たい雨の金曜日に始めたこと

。。。もう。この天気、なんとかならんかね。今日なんて、最高気温が12度。スウェットシャツ着てフリース着てます。… 続きを読む: 冷たい雨の金曜日に始めたこと

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

ブルーな週→爽快な土曜日

るんるん♪ 晴れた晴れたぁ〜♪ 先週は一週間、ずっとどんより、寒くって雨降りで、6月なのに、ちょこっと暖房をつ… 続きを読む: ブルーな週→爽快な土曜日

ボーダーテリア Gus · Exercise/エクササイズ

6月1日雨の朝

6月1日! 今朝も雨。今週は最高気温も14度どまりで、朝晩は寒いっ。 しとしとと雨が降り、朝もやがかかっている… 続きを読む: 6月1日雨の朝