Favorite/お気に入りなもの · Gardening/庭と野菜

ハチの観察

今年は去年よりも少しだけ「ハチ(蜂)」の数が増えた気がする。これはとても嬉しいこと。 以前にも少しだけ触れたけ… 続きを読む: ハチの観察

ボーダーテリア Gus · Favorite/お気に入りなもの · Gardening/庭と野菜

Carliの石けんとBiothelmの日焼け止め

今日はお気に入りの石けんと日焼け止めを紹介しちゃおう。 だだんっ。 Biotherm(ビオテルム)の日焼け止め… 続きを読む: Carliの石けんとBiothelmの日焼け止め

Favorite/お気に入りなもの

カメラアプリ遊び・Camera Awesome & TiltShift Generator

いつも持ち歩いている iPodTouch 4G。持ち歩いてるけど、今時の「デジタルネイティブ」ってよばれている… 続きを読む: カメラアプリ遊び・Camera Awesome & TiltShift Generator

Favorite/お気に入りなもの

カメラたち

ブログを初めてから、もう少しで2年。 毎日の平凡な生活の中で、ちょっと楽しいコトや好きなモノをせっせと拾い集め… 続きを読む: カメラたち

Favorite/お気に入りなもの

なまけものの赤ちゃん

なまけものはとても興味深い動物。それに、とてもかわいい。ときどきネットで写真やビデオを見て癒されてます。 樹の… 続きを読む: なまけものの赤ちゃん

ボーダーテリア Gus · Favorite/お気に入りなもの

MOMOFUKU 料理本

超忙しかった金曜日でした。ふぅー。 やれやれ…と。家に帰ると、私の机の上に。 なんとなんとー! MOMOFUK… 続きを読む: MOMOFUKU 料理本

Cooking · Favorite/お気に入りなもの · Food/食

お疲れな週の中日には

あかん… めちゃ疲れてる。。。。そんな一日でした。 私だけではなく、いつもダジャレをかましてくれる、同僚グレッ… 続きを読む: お疲れな週の中日には