Link

見ているだけで心がとろけそうなデザイン、よだれが出そうなレシピ、思わず笑顔がこぼれる写真、なるほどとうなずいてしまう工夫やアイデア。いつも楽しませてもらっているサイトを紹介します。

DESIGN / 素敵なデザイン : インテリア・建築・ファッション

  • Apartment Therapy インテリアのアイデア満載
  • Bloesem マレーシアに住むオランダ人 Irene. 毎日の生活の中に溢れるすてきなデザイン
  • Design*Spongesneak peaks“では素敵なインテリアを垣間みることができる。大好き。
  • Design is Mine デザインに関するブログリストの充実さがすごい
  • Design to Inspire 見てるだけで楽しい…
  • Dwell 雑誌もあります。アーキテクチャーデザイン
  • The Satorialist おしゃれなひとたちのスナップショット「すてき。」

COOKING / お料理と食

  • Kitchen20 イギリスで素敵なレシピをたくさん紹介されているみずえさん!おいしそ。
  • Simply Recipes 簡単で誰でも作れて「おいしい」レシピがいっぱい!
  • Smitten Kitchen 写真が食をそそる。レシピもきっと素晴らしいと思う
  • TasteSpotting おいしそうな写真があふれていて釘付け。作りたい願望高まるよん

FUN / 楽しい

  • Cute Overload かわいすぎる...
  • Etsy 手づくりの宝庫。誰でも参加できるんだよ
  • Design Crisis 笑ってしまうデザインいっぱい

FRIENDS・PERSONAL / 友達・パーソナルブログ

  • どんどん増えてくるので、各ページの右のコラムに「楽しいパーソナルブログ」としてリストアップしましたー。